2013年4月12日金曜日

アンティーク ベビー ボンネット ・・・ 楽しい人生の始まり  Antique Baby Bonnet ・・・  The beginning of pleasant life




人は何故か頑張ろうする・・・

しっかりしなければ駄目だと思ってしまう・・・






思えば思うほど・・・

何故か・・・

上手く自分を表現出来ない・・・

頑張ろうとすると

自分の思っていることの

半分も力が出せなくなってしまう・・・





だから人はもっと頑張ろうする・・・

自分に鞭打ち

しっかりしようとする・・・

これではどこまでいっても

エンドレスのメビウスの輪・・・






こういう場合は

輪を変えなければ

そこからは抜け出せない・・・

輪を変える方法は・・・

自分を信じて ・・・ 素直になり

かたくなな気持ちをほぐし

こころを楽にして

これでいいと思う事・・・

しっかり者でなくてもいい

楽しい事を求めて

みんなと仲良く

笑顔でいる事を願っているなら

しっかりや頑張ってのメビウスの輪の中から

楽しく・仲良く・素直の輪の中に

自然と気が付かない間に

移行出来ると思います






これは自分が作り出す心の輪

気持ちを少し楽に持つだけで大丈夫

だから・・・

頑張り屋でしっかり者で生きるより

ゆとり屋で少しぐらいゆっくり者のほうが

Angeはいいような気がしますね

Angeも後者のように

生きたいですね





みんなで楽しいことを

仲良くできることに

願いをこめて・・・





from ange






にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange







0 件のコメント: