2013年4月8日月曜日

France の Antique shoes ・・・ 楽しい日々を連想させてくれる  Antique shoes of France・・・ Pleasant days are suggested.




France の Antique shoes・・・

この靴を初めて見た瞬間・・・





一目惚れ・・・

出会いですね・・・

Antique のお品は

本当に出会いだと

いつも思います

その瞬間の出会いを

感じる事が出来なければ

そのお品には二度と出逢えない・・・

それくらい大切な

その時間・・・





少し考えてから・・・

なんて思っていたら

次に会いに行くと

もういない・・・

誰かのお家に

お嫁入りしている・・・





恋よりスピードは早いかも・・・

恋も悩んでいる時間より

自分の心に素直になり

行動に移さないと

相手に去られてしまう・・・

まずは・・・

“ あなたが好きだ ”

という意志を伝えなければ・・・

Antique のお品も

それと全く同じで・・・

“ あなたに是非お家に来て貰いたいのだけどいい? ”

Angeはいつも伝えています・・・

そして・・・

いいお返事を貰えたような感触がある時には

一緒に帰る事ができるのですよね・・・





時には・・・

もうお嫁入りが決まっている・・・

と聞いた瞬間・・・

恋い焦がれた憧れの人に

失恋した気持ちですね・・・

細身で程良く枯れた・・・

Black leather の 

Lace up の靴・・・





どれくらい素敵なLady が

履いていたのかな・・・

きっと素敵な人がこの靴を履き

恋人との楽しいひと時が

あった事でしょう・・・

想像がいっぱい膨らむ・・・

そんなFranceの

Antique shoes


from ange






にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ














日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange







0 件のコメント: