2013年4月3日水曜日

美味しいと思う気持ちは楽しさから ・・・ そして大好きなアンティークに囲まれて幸せを感じていたい  The feeling which thinks is delicious is surrounded by ・・・  and the favorite antique from pleasure, and wants to feel happiness








質の良い食事・・・

それは・・・

何を食べれば良いとかでは無く

どれくらいリラックスしているか・・・

その時間がどれくらい楽しいか・・・

ではないでしょうか






好きな音楽に楽しい会話・・・

大好きな人の笑顔・・・

何を食べても美味しいですね






Angeもお庭作業の合間の

みんなでワイワイ楽しく食べる

ハンバーガーにポテト・・・

ナゲットもあれば最高ですね・・・






これが・・・

もし一人で会話も無く

テレビがお友達だと多分

殆ど味気ない食事になってしまうと思います・・・






そう言う事から考えてみても

楽しく食事をすると言う

当たり前みたいな事が

意外と難しい事なのかも知れない・・・






それが最近の社会

かもしれませんね・・・






高齢化の進む中

一人暮らしの人が

ますます増えるこの時代・・・






若い時から楽しく

一緒に食事が出来る人間関係を

築き上げていく事も

自分達の将来の人生設計に

是非組み込みたい大切な事だと思います






AngeもDarlingも

可愛い

おばあちゃんおじいちゃんになりたいです

そして・・・

いつも楽しい食卓で居られる

人生にしたいと思います





from ange












にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange





0 件のコメント: