2013年12月4日水曜日

桜の葉も残り少なくなりもうそこまで寒い冬が ・・・ アンティークのホーロ-キャニスター The leaf of a cherry tree also runs short and a winter cold to there already ・・・ Antique enamel canister






桜の紅葉も終わり・・・

葉も残すところ数枚になりました






来年の春まで・・・

桜ともしばしのお別れ

桜の葉がすべてなくなると・・・

冬です






そんな中・・・

小屋作りもピッチをあげて

頑張っているのですが

なかなか手ごわく・・・

スムーズには事は運んでくれません






出来る所から・・・

塗りを入れているのですが

夏のように・・・

乾いてくれなくて

待っている時間が・・・

もったいないので

以前から・・・

気になっていた

給湯器の小屋も・・・

同時進行で進める事になり






これも・・・

小山の小屋と同じく

瓦をのせて・・・

アイアンの窓・・・

なんだかんだと凝り出してしまい






また・・・

寒い冬に

手をかじかませながら

する事になりそうです

夏は暑さと虫との戦いで

秋は短く・・・

冬は寒さとの戦い






Ange にとっては・・・

どちも過酷ですが

究極の選択なら・・・

やはり虫がいない冬を

選んでしまいますね

皆様もお身体にはお気を付けて下さいね

この冬から春にかけての目標は

小屋を3棟作ることですが・・・

さてどうなることかしら・・・






無理は禁物と自分に

言い聞かせながら・・・

作っていきたいと思います


from ange








にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ

















日本ブログ村に登録させて頂いております

上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange

0 件のコメント: