2014年6月8日日曜日

神様が与えてくれたスローな時間の過ごし方 ・・・ 3年後の未来を夢見て How to spend the calm time which God gave ・・・  Dream of the future three years after.




5月6月早足で歩いています

何故?

Ange の一生のうちに

何度かやってくる冬の時期に

7月から3年間入ってしまうみたいだから・・・

それまでに今準備が必要

冬期間は新しい事はしないで

今迄してきたことを大切に育む時

だから欲張りにも早足で

より多くの人に

物事に

出逢いを求めて

しっかり準備をしたいと思います

5月の薔薇の時期が落ち着き

沖繩の小さな島で



Haimurubushi



珊瑚の海に足をつけてエネルギーを貰い

冬期間での3年間分の充電をして貰い







イギリスでは緑色の新緑に囲まれ

心の充電をして頂きました



Lower Brook House




また楽しみの準備も大切な事

その事も抜かり無く

7月・・・

間際になりますが

念願のshop をopenさせて頂けることなり

人生の冬を

より快適に暮らして行ける様に

用意が整いました



Lower Brook House



通常冬期間は

嫌な時期と考えてしまいがちですが

ここはポジティブに受け止めると

この期間が楽しみにもなりました



Lower Brook House



台風で停電になり

家族みんなでキャンドルの灯りの回りに

集まった時の様に

備えあれば

ポジティブ思考で乗り越えて行けそうです




Lower Brook House


今回のイギリスの旅も

今迄以上に沢山の学びを得ることができ

Darling と2人

これからも色々な事に

遭遇しても

仲良くと笑顔

そして素直に楽しいを

吸収する心があれば大丈夫



Lower Brook House



冬期間が終わる3年間後の自分を楽しみに

今の暮らしを大切に

丁寧に

暮らして行きます



Lower Brook House



新緑のトンネルを通り抜けると

明日への幸せに繋がっていると信じて

車を走らせた様に・・・






人生の中で

もし空回りして動かない時があるとすれば

それはあなたの冬の時間・・・

かもしれませんね

そんな時は慌てず

ゆっくりと

新しい事に挑戦せず

今まで培ってきたものを

改めて見直し

そのものを大切に育む

チャンスだと思って下さい

冬の時間こそ

春を迎えるための

構想のための時間です



Lower Brook House



人生の中で唯一

ゆっくり過ごせる

神様が与えてくれた

最も癒しの時間ですね

こたつに入りポカポカと

ゆっくりみかんでも

食べたいと思います





from ange







Ange Village 

antique により添って咲くAnge の布ばな ・・・

 Ange Flowers

http://angevillage.wix.com/angevillage




お庭の住人物語



物語と言うより実話です・・・


お時間がある時に覗いてみて下されば

嬉しいです




from ange




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ

















上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです

ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが

たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです









Ange Village  アンジュ ビラージュ

天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます

このブログは、お庭づくりからお家づくりまで

10年の歳月を要した私達の想いを

現実のかたちに

つくりあげてきた Our history です

お庭は、ほぼ完成です

お家は、残すところ後、約10%

のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが

作業を続けていくために

綴らせて頂きたいと思います

完成は、いつの日になるかわかりませんが

その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます

お庭の事を綴らせて頂いたブログも

見て頂けたら幸いです



日々皆様に感謝です






from ange






0 件のコメント: