2014年11月15日土曜日

いつも皆様のお心遣いに感謝です・・・   It is always gratitude at the consideration to us of you・・・






いつもAnge のブログを御覧の皆様


そして 『私のカントリー91号』を御覧頂き


お越し下さった皆様


ありがとうございます











ブログの記事をお休みさせて頂いておりましたので

もし宜しければ

インスタグラムで

ANGE.VILLAGE

で検索して頂ければ

嬉しく思います

FaceBookでも同じ記事を

シェアさせて頂いております

ange murazono

で検索して頂ければ

見つかると思います

どうぞ宜しくお願い致します


from ange





P.S 今後またインスタグラム

FaceBookとシェアしていこうと思います

フォロー宜しくお願い致します




Instagram






Instagram

ANGE.VILLAGE

http://instagram.com/ange.village



Face Book

ange murazono

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008133049167








にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


















上の写真をクリックして頂ければ嬉しいです



ブログ村様には素敵なブロガ-さんたちが



たくさんおられて素敵な情報がいっぱいです

















Ange Village  アンジュ ビラージュ



天使の村に、ご訪問頂きありがとうございます



このブログは、お庭づくりからお家づくりまで



10年の歳月を要した私達の想いを



現実のかたちに



つくりあげてきた Our history です



お庭は、ほぼ完成です



お家は、残すところ後、約10%



のこり10%の完成を、目指し日々少しずつですが



作業を続けていくために



綴らせて頂きたいと思います



完成は、いつの日になるかわかりませんが



その時まで、暖かく応援宜しくお願い申し上げます



お庭の事を綴らせて頂いたブログも



見て頂けたら幸いです





日々皆様に感謝です.











from ange







0 件のコメント: